スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

なぜそこで追いつかれるのか・・・(鹿島戦)

札幌戦はまぁよく追いついたよね、だったので足して二で割って勝ち点3にして欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

うちが攻めてる間に点にならなかったと思ったら、とられてとって逆転して追い付かれて、でございました。
ジェットコースターか(´;ω;`)ウゥゥ といいつつ、なんか点が入る気しなくて途中で意識が・・・w
勝ち点的には、引き分けが一番痛いっちゃー痛い。でも選手のメンタル的には「負けてない」って大事だろうから、次回のホーム、サガン鳥栖戦。期待している。

久しぶりに雑穀米と野菜スープ以外の食事をしたのでなんだか満足感があったw オリジン弁当だけどw