スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

冷やす? ねぇ? 冷やす?

ちょいと前に顔出ししたりしてたんすが、いんたーねっつ、こわいづらぁ~っといろいろ削除してしまいました。
しかし、やはり、化粧ネタはどうなったか見ないと意味わからんすよな!!
まぁ、写真にした時点で薄くなって印象違うんだけどな!!!w

アフィアフィするよ~

今日の疲れ切った眼をご覧ください

アイシャドーベースと明るいところがDHCのアイシャドー

濃ゆい紫はキャンメイクの3色セットのやつで、アイライナーがUZUのピンクです。


さて、先日マリ (id:mari1216)さんに止められたんですが、買ってしまいました青いアイシャドー。止められたんです。はい。


ケイトのダークローズシャドー。赤いのはマリさんにもらいましたw

片目だけ落としてみました。

さっと塗ってみました。一応説明にあったように塗ったつもりです。

大丈夫? DV? って感じになってるような・・・(;´Д`)
自棄です。負けずに重ねてゆきます。

重症です(><)

アイラインも引いて何とか・・・なんとか・・・

まぁまぁありですよね? ね?? なっ!?

アイラインはセーラーマーキュリーのw

なお、眉毛はテンプレートです