スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

電脳女子会

普通の人でいいのに! - 冬野梅子 / 【読み切り】普通の人でいいのに! | コミックDAYS

が糞下らねー漫画だな、と思ってスルーしていたら、なんかやたらとTLに流れてきて、マリ (id:mari1216)さんが意味わからん、と。みどりの小野 (id:yutoma233)さんは情報量が多すぎると苦笑。
僕? 僕は糞下らねーと思う理由をベラベラとw

f:id:elve:20200731204147p:plain

原文

クソみたいな漫画だと思ってスルーしてた。マウントしたいができない(ゆえにされる)人間関係を構築し、マウントするために努力するでもなく、一発逆転を男にアウトソーシングしようとしてそれも失敗し、人に迷惑かけてでも冒険出ようとして失敗して、自分に自信も誇りもなく、でもプライド(この場合どう訳されるのだろう)だけは高くて、その糞みたいな思想が漫画の絵柄にも出てると思いました(絵柄的に努力しない緩い感じがそういうプライドお化けに受けたのかな、と

言いたい放題ですねw
何が刺さったんでしょうねw