スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

水回りは気をつけないとね

バストイレ一緒で狭くて、どこまでトレイ用洗剤でどこまで風呂用洗剤なのかも悩み、面倒なのでとりあえず流してるからなんとかなるかなぁ? と思っていたらなんともなっていませんでしたwwwwww(即死)

f:id:elve:20200801110830p:plain

エルベさんは年中無休で湯船に浸かりたいのですが、狭いユニットバスでは無理なので最初に栓をして、お湯を溜めながら湯船の中で頭を洗って体を洗っています。膝下だけは湯に浸かってる感じです。
んで、最後に全部流してるから界面活性剤的なものも使ってるし汚れは取れてるだろ、となんとなく思ってたのよね(甘い)
で、風呂場ゾーンって、裸眼で見る(見えてない)ことが多くて、なんとなく大丈夫と思って居て、ふと眼鏡をして見たらめちゃ汚かった(即死)
毎日洗わないとダメですね、水回り(T . T)