スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

消えない眉毛を

眉毛です。眉毛。
昔、ホテル出る時に「エルベさん、眉毛ないよwww」と笑われたことがあるのです!!
きー!!(思いだし怒りw)

さて、そんなわけで、水分でも油分でも摩擦でも消えない眉毛を手に入れたいわけです。
フジコの眉ティントが王道かと思ったのですが、どうもリニューアルして消えやすくなったという口コミが気になり、それなら書きやすい方がいいなぁ、と。

本日買ってきたのはこちら!!(本当は両方買ってきて比較したかったけどもお財布が・・・(´;ω;`)ウゥゥ)

ペン先はこんな感じ

スタート。メイクしてる状態。

洗顔。麿

書きました!! うすいかな?

眉毛全部剃っちゃうか? とか思いましたがとりあえずこの状態で放置。
シャワーで洗顔したら・・・キレイに落ちちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

もう一回書いてみた。明日の朝の洗顔後を追記しますね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
うぅ、さっきのほうがうまく描けたよぉ( ノД`)シクシク…