スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ブロガーバトンなるものをいただく

ブロガーバトン

ってのをいただきました。基本チェーンメール系は切ることにしてるのですが、次の人まで指定されたのでビッグウェーブに乗るしかないw
www.secret-base.org

アイコン・自画像

f:id:elve:20200812180820p:plain

名前

elve

年齢

43歳

ブログ歴

わからん

2020年8月12日現在総記事数

このブログだけだと1159 記事

更新は

気の向いたとき

ブログのジャンル

金魚の糞(金魚募集中)*1

今後のこのブログの野望

平均100PVくらい行くといいなぁ

ひとこと

10年くらいブログやってると年上に姐さんって呼ばれますw

あえて阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとこの画像へ直リンク。なんからいちさん荒れてて面白かったねw (・∀・)ニヤニヤ(いつもニヤニヤされる側なのでw)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/A/AzuLitchi/20200807/20200807124159.jpg
f:id:elve:20200813030725p:plain

一番古い記事

elveだと
elve.hatenadiary.com
かな?

その前のhygienic
web.archive.org

その前のhelplessly
web.archive.org

その前はサッカー観戦記事書いてたけどID忘れた。

これのwashicocoって私なんだけどこれも痕跡ないなぁ。消毒とまともに議論できるようになりたかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
Oh, Are You There? washicocoさんへ - 消毒しましょ!

お気に入りの記事

結構面白かったと思うのだが調子に乗って続編書いたら普通に男にアドバイス受けて救われる女の話になって萎えた。
snack.elve.club

ポエみカテゴリは結構お気に入りw
ポエみ カテゴリーの記事一覧 - スナックelve 本店

声出しカテゴリも聞いてくださるとうれしいです(*^▽^*)
snack.elve.club

次に回したい人

マリ (id:mari1216)さん! みどりの小野 (id:yutoma233)さん! (指示ありw)
もうブログなんぞチェックしてないだろうし無視されるだろうけどid:AntiSeptic

スマホ用にフォーマット書いておく

ブロガーバトン

アイコン・自画像

名前

年齢

ブログ歴

年月日現在総記事数

更新は

ブログのジャンル

ブログを始めたきっかけ

今後のこのブログの野望

ひとこと

一番古い記事

お気に入りの記事

次に回したい人

*1:つまりうんこ