スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

室屋くんがドイツに行くっていうんです・・・(決定)

f:id:elve:20200815070956p:plain


難しい。似ないなw 目が鋭い(大好きw)わりに全体的には、ほんわりした雰囲気が出てるんですよ。
マルセイがよく海外行っちゃうよ、なんて言ってたんですが、今年は橋本拳人がロシア行ったし大丈夫だろう、と謎の油断をしていたら・・・。
ドイツ行っちゃうの!? 2部だよ? 2部。いいの?! いいのか・・・いいから決めたんだよな。

今年トライしてる4-3-3。重要なのが室屋君のポジションだって誰か(解説の人かな?)が言ってたのにー(´;ω;`)ブワッ
はぁ。悲しい。嬉しさより楽しみより悲しい。僕はもっと東京でキリキリとサイドで戦う室屋君を観たかったなぁ。

でもまぁ、職業としてサッカー選手がそんなにリスペクトされてない日本より海外行きたくなるよね。お給料もいいだろうし。
言葉がうまく話せるといいけどねぇ。ドイツ語難しいじゃん(´;ω;`)ウゥゥ
あぁ、おばちゃん心配です。←無駄の極みw

長友、よっち、翔哉、たけふさ、ケント、室屋君。もっといたな。*1
FC東京から海外に移籍する子。
みんなとりあえず怪我無くフットボールを楽しんできてください(´;ω;`)ウゥゥ
ケントみたいに帰ってくるの前提で甘えてちゃだめだぞw*2

例年なら年間チケット持ってるから観に行けるところだけど今年は払い戻しだったからなぁ・・・。名古屋戦で最後かぁ(´;ω;`)ウゥゥ
室屋成選手のご活躍を祈念いたします(´;ω;`)ウゥゥ

あとは・・・中村帆高に期待だな!! あの子試合ごとに急成長してる感じでいいよね!

*1:伊野波はちょっと違うか。太田宏介とかw(現名古屋)

*2:背番号取っておいて~みたいなこと言ってたw