スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

さっぱりわからないままWordPressをいじっている

スナックelve wordpress支店
を久しぶりにいじろうかと・・・。

いつの間にかテーマが親子に分かれていた。僕はもうwordpressがよくわからないよ(わかったことないけど)。
今のところの希望は、ブログトップにアクセスしたときに複数の記事のコンテンツ(音声)が再生できることくらいなもんなんです。
これディスクリプション表示をなんかいじればできたはずだけど、できれはいじらないで表示されてほしいんすよね・・・。
f:id:elve:20200816120315p:plain

あと、書いた人の紹介ところで
f:id:elve:20200816120454p:plain

twiiterはID変えてたし、skypehttp://hygienic53にリンクしていた。・・・(´;ω;`)ウゥゥ

というところを直そうと思っただけだったのだが、阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんに

テーマを公式デフォルトからCoCoonとかに変えてみるのはいかがでしょうか
ちょっとデキる人っぽく見える

とそそのかされて、インストールしてしまいました・・・。
簡単でした。
wp-cocoon.com


・・・でも記事一覧で再生できないし・・・
f:id:elve:20200816120826p:plain

設定ありすぎだよ!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

というわけで、午後はぼちぼち設定する予定です。
その前にちょい昼寝(フラグ)