スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

名古屋戦 辛勝

f:id:elve:20200818213523p:plain

写真の元ネタはこちら
室屋成が語るドイツ移籍とFC東京愛。「健太さんが“頑張って来いよ”と」 - Jリーグ - Number Web - ナンバー


ちょい日が経ってしまった。何なら明日はもう因縁の(?)広島戦(;´∀`)ですが名古屋戦の話など。

名古屋には私の推しだった太田宏介がおりまして、ほかにも元東京の子が多いんですよね。あ、監督マッシモ(元FC東京の監督)か!!←超今更気づいた

私はムードメーカーを買って出ようって感じの人が好きです。だって大変じゃん。ムード変えるの。
太田宏介がうまくムードメーカーだったのかは外部からはうかがい知れませんが、明るく頑張ろうとする彼の姿が印象的でした。

そして、負けてる試合などで急にサイドを駆け上がって攻撃を仕掛けてムードを変えようとするのが室屋君でした。
浦和戦なんかで燃えてる室屋君を見るとこちらもあきらめムードじゃいられないな、と鼓舞されたものです。
んで、結構荒いプレイするのよねw クールな顔してる割に熱いのね→ギャップ萌え となりましたw
室屋君は顔も好き。(聞いてない)

うぅ、とりあえず勝って室屋君を送り出せてよかった。

アダイウトンがPKの時完全に目が泳いでて、あ、こりゃダメだと思ったら案の定止められてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
ディエゴのPKは人を馬鹿にしてる感があって嫌なのですが、やはりタイミングずらすの最強か。

セレモニーのスピーチもしっかり決めてらっしゃいました。
行ってらっしゃい、室屋くん。怪我と病気は気を付けてね。
楽しんできてください。
Lasst uns genießen!!