スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

完勝です!!

さて、読書にトライして寝落ちしてたりしてましたが今日も今日とてFC東京の試合です。お相手は絶不調の湘南ベルマーレ。負けるわけにはいきません。

若手がスタメンに起用されていたり、なかなかチャレンジングな内容。
しかし、私はスマホから目が離せませんでした・・・。
f:id:elve:20200823223003p:plain

エイって・・・卵生じゃないんだ・・・。みんな知ってた?(;´Д`)

とかやってましたが、FC東京は快勝。3-0でした。クリーンシート!!
しかも3点ともビューティフルゴール!!

1点目は永井がコーナーキックをほいっと入れてて技あり。
2点目はブラジル人コンビ(って言い方どうなの?)が綺麗なワンツーで完璧な崩し。
3点目は原君が味方からのボールをかっさらう勢いでゴール。

いいねーいいねー(*^▽^*)

若手も、不調の湘南相手とはいえJ1でしっかり通用するプレイだったのではないでしょうか。

うむ、満足!(って画像が東京と全く関係ないまま終わるw