スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

マスカラがいい感じだった(と思う)

いつもはオペラのマイラッシュアドバンスト 01

を使ってます。お湯でとれるので楽♪

エルベさんご自慢の目ですw 派遣仲間に「すごいはっきりした二重だね! 整形した韓国女優みたい!!」と言われたw
ちょっとビューラーに気合入ってない感じですね。

本日、ちょっと気分を変えてキャンメイクのクイックラッシュカーラー使いました。


う、前髪邪魔w
でもまつげいい感じよね? マスカラってよりはビューラーの問題の気もしたがw きれいにセパレートするのでいいのですが、落とすのが大変でなぁ(;´∀`)

なんか今日は男子がやたらと顔を見てきたので、化粧成功してたんだと思いたい(自意識過剰)