スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

最近のこととか

好きな人に会いたいのに会えなくてメンタルの調子を崩していたw
そんで久しぶりに本を読んだら割とよかった。

昨日はFC東京がアウエで快勝。

ご機嫌であった。そう、今日はデートなのだ!!!
そのために前日も入念にあれこれしてパックなんかもしちゃって、もうどうにでもしてもらおうか! という勢いでした、が・・・ん?
あれ?
なんか・・・左目がチクチクするような?

気になると触って悪化させがちなので極力気にしないようにしながら、ウキウキしすぎて眠れずw 嫌な予感がするのでタオルを濡らして冷凍庫に投入。
5時ころに寝て7時ころから目覚めてごろごろしていたら・・・左瞼が腫れてるorz

即冷やす。
二重の幅が二倍になってるよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
f:id:elve:20200830193444j:plain

なんか鼻の頭も赤くなってるしぃ(´;ω;`)ウゥゥ

まーでも、こういうの気になるの本人だけで、他人にはわからんだろ!! と自分を励ましながら化粧する。
目元はナチュラルなブラウンで。ご自慢の目なのにぃ(´;ω;`)ウゥゥ

いつもはお仕事モードな感じの服装で会うのだが、今日はちょっと秋っぽいラフな格好にしてみた。・・・まだまだ全然暑いけどな(;´∀`)
普段は空調ガンガン効いた場所で仕事してるので昼間出歩くのは久しぶり・・・。
日傘が意味ないほどの反射光。熱風。・・・マスクがツライ・・・。などと思いつつも、もう楽しみしかない。ウキウキドキドキわくわく。

つつがなくデートを終えて幸せ充電完了。

あ、やべ。幸せすぎて、もうゴールしてもいいよね感あるw
面倒な人だなぁwwww

明日は8月最後の日ですよ! 8月中のお仕事しっかり納めましょう!!( ノД`)シクシク…