スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

綺麗ごと並べるより生きていかんとな

もの食って美味しいうちは生きていけるだろうw
なんか急に気温下がってそれはそれでしんどいっすね。生きましょう。

ま、死んでも1回だ。

月初はそれなりに忙しい

のだよ、この私でも。
なのになぜ事前に連絡もなく400通以上のDMを発送するかね・・・。いいけどさw

どーもなー。エース君がそういう配慮全くしない人でその下についた新人ちゃんたち(もう新人じゃないんだけどw)も全く学習できないでいる。
悪循環だなぁ。

総務のお姉さん

総務課なのに総務の仕事をしておらず、電話対応から接客までこなし、事務系の仕事もやってくれる、ちょっとせっかち系のお姉さんがいる。Tさんとするか。
私の仕事は最初Tさんから教わった。
Tさんは来年定年退職らしーんだよなぁ。だからじわじわと私の仕事が増えてきてるんだけど、顧客対応は私できない(クレームに責任もてんし契約外ですw)から(;´∀`)

仕事のパートナーがTさんじゃなかったら私こんなに続かなかったろうなぁってしみじみ思う。
せかせかはしてるけど、人を絶対責めないし、何言われても耐えてる人で、いつも穏やか。
本当、来年からどうやって仕事していけばいいんだ・・・シニア雇用で延長されますように(´;ω;`)ウゥゥ

エース君

YouTubeの動画の文字起こしを頼まれたので家でチャチャっとやったら喜ばれた。やたらと勤務時間にやっていいって言ってたけど、携帯で動画見ながら文字起こししろってそっちのほうが色々きついねん(;´∀`)<ワイモバ3G契約
明日、缶コーヒーおごらせようw

好きな人のこと

私が好きな人を好きな理由が全く分からない。まぁそんなもんか、恋なんて。
好きだなぁ。うーむ。困った。

爆笑した

三島由紀夫の短編集、『文豪怪談傑作選 三島由紀夫集 雛の宿』より

戦後の青年が一人残らず十代で童貞を失っているなどという莫迦げた憶測は、事実から遠いものだ。どんな時代だって、青春の生きにくさは、外部よりも内部にあるのだ。今日(こんにち)のように、青春を妨げる外部の障害の多い時代には、内部の障害を気にしないでいられるので、童貞を失わないまじめな青年の数は却って多いという逆の理窟だって成立つ筈だ。

何言ってんだこいつwwwwwwwwwww
読み終わったら感想ちゃんと書きたいが・・・わけわからねぇwwwwww