スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

もしもの時用のお金を運用に

今週のお題「もしもの備え」
防災とは関係ないけど、使ってないお金(もしもの備え)を運用することにしました。利息つかないもんね、預貯金。
そして、使いやすい形であると下らない事に使ってしまうからね(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:elve:20200904210541p:plain

プロの証券マンに相談しておいて、思わず真顔で対応してしまいました。さーせんw
GAFAとか勧められたけど買えないし(´;ω;`)ウゥゥ
そんなこんなで投信を4種類25万ずつ買ったのですが、手数料が4万近くかかった。高いな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

これに信託報酬だの信託財産留保額だのかかってくるので、ガンガン上がってください(祈)