スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

仕事ができない

なんというか、今日も今日とて・・・って感じでした。
定時に課長'sからある条件に当てはまる顧客のリストを作成し、全員に見せて出しちゃダメなところにバツをつけてもらってそれ以外のところにメールを出せ、今日中に、と言われました。えぇ、定時に。正直、焦りました。
f:id:elve:20200904211516p:plain

慌ててリスト作って皆にメールしたら、Sさん(メール担当)が妙なオーラを出してます。あ、Sさんのメールと被ったか・・・と思うと同時にお局から内線が来てこってり嫌味を言われました。ああ、訂正メールを出させて・・・みんなに作業依頼してしまってる・・・ああ、まだ終わらないwwwww(´;ω;`)ウゥゥ

電話後慌ててSさんに謝ったら、私からは言い出せなくて~(;´Д`) って感じで笑ってました。ホントごめんなさい。

日頃俺のメールなんて誰も見てねーからなぁ!! などとぼやいてましたが、俺も見てませんでした(;´Д`)