スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

まだ続けんの? これ?

僕らは他人だったね - スナックelve 本店

f:id:elve:20200906100959p:plain

マルセイからの電話で起きる。
「ライン未読無視しないでよー」

ハイィ?

ラインを見ると6時半に昨日サボったね、的なメッセージが(ーー;)

「俺仕事なのにまだ寝てたの!?」

いや、知らねーし。

「午後には帰るから、ドーナッツ買ってきて。」

・・・・・・。はぁ?

えーーーーーめんどくセーーーって言ったら「どっちがだよ」と言われたが、どう考えてもマルセイが面倒じゃね?

図書館に本返さないといけないからと断るも、延長しろよの一言で終了。

延長しようと思ったら、三島由紀夫のが次予約入ってて延長できず。
これから読んで返してきます(T . T)

マルセイ的には単に既読無視しただけだったって話なのでしょうか・・・。いいよそういう存在ならそのまま無視して置いてくれよ(T . T)
そんなわけでサッカー観戦はもう少し続きそうです。めんどくせぇ。←