スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

うちが「選手を休ませる」とか器用なことできるようになるとは

相手は横浜FC
ほらね、うち*1のこと「FC」とか言っちゃだめよ? フットボールクラブは世界中に山ほどあるのだからThe FCで名乗るなんておこがましいのよ? わかった?
とのっけっから方々に喧嘩を売っておきますw だって、うちのサポーターまで、FCって言ってるんだもん。うちは「東京」でよいのです。
(東京を名乗るのもおこがましいと怒られそうではあるがw)
地域密着がJの理念だからね。地域名で呼びましょうぜ。*2

さて、そんなわけで、連戦です。守備の要、森重選手と攻撃の要、ディエゴ・オリヴェイラ選手がメンバーに入っていませんでした。
いつもこういうローテーションで痛い目に合うのよね、うちは・・・。

先制されました。
どうせ点取られるならカズに取られて踊られてしまいたかった(死)
カズはベンチにも入っていませんでした。悲しみ。

両チームとも若い選手が活躍!! とごまかしますが、選手よくわからーんwwww

可愛い子、カッコいい子、それぞれがんばってました。
若い子が躍動するのはいいね(;゚∀゚)=3ハァハァ←

田川!! 持ってないとか言って( TДT)ゴメンヨー ナイスゴール!!
原さん!!(さんつけると別の人w)ナイスゴール!!

というわけで、2-1で勝利ですv


まぁ、今年の優勝はなさそうだけど、上位に行きたいですね。

*1:FC東京

*2:例外F・マリノス