スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

吉祥寺でデートしてきた!

今週のお題が「おいしくもりもり」ならちょうどいいと思ったけどよく見たら「ご飯のお供」だったので違うw
f:id:elve:20200912214353p:plain

最近腐っていたので、肉を食って充電することに。横チン(id:yokobentaro)とデートでした♡

いせやに行こうという話をしていて、マリさんから混むよ、と情報を得たので開店時(12時)に行こうと11:30に駅で待ち合わせたけど、横チンも私も割と時間前につく人間。11時に合流。
合流時には横チンがお店のチェックまでしてくれてた(*^▽^*)

餃子酒場

gyouza-kichijoji.owst.jp

餃子が熱かったwwww 餃子とほうれん草入った餃子と大根サラダと後なんか頼んだ。
もう結構おなかいっぱいですw

いせや

開店前についたら並んでたΣ(゚д゚lll)ガーン
f:id:elve:20200912215130j:plain
www.kichijoji-iseya.jp

お勧めではない。お楽しみ品である。頼むしかない。
f:id:elve:20200912215220j:plain

柔らかくて美味しい~(゚д゚)ウマー
f:id:elve:20200912215251j:plain

唐揚げも旨い
f:id:elve:20200912215457j:plain

すでに腹いっぱいで目的の焼き鳥がそんなに食べられなかったw
f:id:elve:20200912215543j:plain

と言いながらトウモロコシを食べたがるwww
f:id:elve:20200912215617j:plain

人生とか語ってたwwwww

串カツ田中

生姜屋黒兵衛にも行きたいと言っていて、時間調べて行ってみたら開店してなかったのでその上の串カツ田中へ。
チンチロリンは倍量。横チンは半額2回+倍量1回。
旨かった。腹いっぱいと言っておいて食うなぁwww

ミイラについて熱く語ってしまった。骨と死体の間というか、生と死の間というか、ミイラはとても興味深い。科博行かなきゃw

関係ないけど、いせやからここに行く途中の古着屋さん(?)のマネキンがすごくかわいいワンピース着てたので、5000円くらいなら欲しい(けち)と思ったのだけど値札が見えなくて店員も見えなくて残念だった。

あと、井之頭公園に行ったことがないのでいつか行きたい。

生姜屋黒兵衛

生姜好きのマリさんも今度誘いたい。駅からすぐのところにある。
syogaya-kurobe.jp

ホントさすがに食えない、と言いながら7種の盛り合わせ的なものを頼んでしまうw
f:id:elve:20200912220501j:plain
f:id:elve:20200912220447j:plain

魚(なんだっけ? 昆布締め)もスゲー旨い!!(だからどれだけ食ってるんだよw)
f:id:elve:20200912220551j:plain



横チン付き合ってくれて・・・っていうか全部おごらせてごめん。今度は俺が払うから(´;ω;`)ブワッ すごく楽しかったです!! ありがとうございました!!