スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

書を携えて街に出よう

いやーめっきり寒くなりましたね!!
朝起きたら寒くてびっくり。
寒くて布団にもぐったら二度寝してしまい起きたら11時。うーむ。

長袖のTシャツ出しました。なんか毛玉だらけ。新しいの買おうorz

さて、今日も文庫本片手に隣の駅まで歩いて運動不足を少しでも解消しましょう! と外に出たら日差しが意外と強いのでした。
・・・はい汗だくです。

f:id:elve:20200922162354p:plain

ドトールで写真をツイートしようとして固まりました。
f:id:elve:20200922163513p:plain

犯罪臭がしますw 誰も気にしてないだろうけど俺が気にする!!wwww

その後読書。60ページくらい読んだかな?

帰りにマルセイのところによって茶筒をもらってきました。
急にマルセイのところに行って、女でもいたら気まずいなぁなどと、いろいろ妄想したりしました。
うん、気まずいだろうけど別に嫌じゃないな、と。
そういう人ができたら教えてほしいものです。たぶん祝福できます。嫉妬深いから無理かなぁ? わかんないですけど。

茶筒は持って行っていいよと言われていたのですが、忘れてしまっていて、緑茶を飲みたくても保管できないから開けられないという謎状態になっていました。
ちょうどマルセイが買い物行こうとエレベーター降りてきたところで会い、ごめんお邪魔するよ~って感じでお邪魔してきましたw 怖いなw
茶筒も茶筒付きのお茶も意外と高いからね(´;ω;`)ウッ…

そのあとマルセイに買い物付き合えと言われて付き合って帰ってきました。ほんとただ横突っ立ってただけ。
相変わらずスーパで奥様とすれ違う時に邪魔だと言わんばかりにカゴを押し付けるマルセイを見て、お前も頑張って生きろよ、と思いました。
強く優しくありたいものです。

連休も終わりですね。10月祝日なしです。気合い入れて駆け抜けましょう!