スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ラッキーだったね(;´Д`)

はい、しばらくさぼってたFC東京のお話です。
9/16大分に負けて、9/20仙台に勝ってたんですがちとメンタルの調子を崩していたのであまり記憶にございません(;´Д`)
あ、20日の仙台戦はマルセイが味スタに行ったから観れなかったんだ(;´Д`)

というわけで久しぶりにゆっくり観ました。( ゚Д゚)ネムヒー

前半つまらなかったなー。うとうとしてしまいました。
後半は明らかなオフサイドがゴール判定になってラッキー。2-0で勝利。
なんかハンドも見逃してもらってたらしくて、セレッソ大阪的には納得のいかない結果でしょう。
戦ってて1-0と2-0じゃ、全然違うもんね、メンタルが。

まぁそういうのはおいておいて、中村帆高選手、安部柊斗選手がものすごくよかったと思いました。
若手が活躍すると嬉しいっすね。

前半から何度か危ないシーンがあって、ちょっと心配でしたがとりあえずクリーンシート。連勝。この調子でいきましょう!

・・・川崎は止められないかな・・・