スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ごっくん

グーグルに怒られたら記事移すw
f:id:elve:20200924230055p:plain

○年前の夏。「やっぱりエルベが一番気持ちいいな・・・」そう言われた瞬間私はものすごく悲しくなった。あなた今、誰を思い浮かべたの。

×年前の夏。「俺の精子は妊娠しやすいみたい」そう言われて、ああ、この人2人以上子供ができた経験があり、水子背負ってる可能性あるな、と思った。

□年前の夏。セックス中に何かで不機嫌になった私は「エルベさんだって処女じゃないんだから」そう言われて、処女だったらもっと気を使ってもらえたのだろうかと疑問に思った。気を使ったことがあるのだろう、この人に。

なんで男は私とセックスしてる時に、別の女のこと話すんだろう。別の女にもそうやって話すんだろうか? みんな怒らないのかな? 平気なのかな? 
私だけつらいのかな? 
なんでかな? 
なんで私のことだけ、セックスの間だけでも、好きな振りだけでも、してくれないんだろう。

そんなことを思いながら、いつも精子を飲む。それが一番手間がかからないことを私はもう知ってしまっていた。