スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

N organicのトライアルキットを頼んでみた

たぶんこの内容のお試しセット

f:id:elve:20200927195650j:plain
f:id:elve:20200927195653j:plain

内容

モイストリッチローション(4600円)

化粧液っすな。1分ほど浸透させろ、とのこと。

リンクルパックエッセンス(8400円)

乾燥小じわのスポットケアらしい。冬にはいいかもだけど高い!!

エンリッチリフトクリーム(7800円)

今回これを導入しようと思っている。
掌で温めてから顔全体内側から伸ばせ、とのこと。

使用前所感

箱開けた瞬間オーガニック系のいい匂い。香りが変わると気分も変わるからいいよね!
化粧水は買いだめしたのがまだまだあるので暫くいらないんだけど、冬用にクリーム欲しいなぁと思ってる。
ユースキンでもいいんだけどさw

使用感

モイストリッチローション

いい香り! なじみやすい。あーこの香りいいなぁ~。

リンクルパックエッセンス

ゲル状の何か。これもいい香り。結局顔全体に塗ってしまった。

エンリッチリフトクリーム

3つの中では一番香弱いかも?(;´Д`) あまりべたつかずよく伸びていい感じ。