スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

従兄弟に子供が生まれた

おぉ、おめでとうってことで、絵本を贈った。

以前友人の出産祝いに贈って割と好評だったので。・・・ちと気が早いか。
本当はお子さんのものは、これからいくらでも買ったり貰ったりするだろうから、お母さん(従兄弟の奥さん)に何か贈りたかったんだけど、それもなんかエゴエゴしてるなぁと思って無難に絵本にしたw 奥さんのほうと特に仲いいわけでもないしね。

友人に聞いて他に欲しいと言ってたのは

これだとちょっと気を使わせてしまいそうなのと、事故った時が怖いのでやめたけど、子供が動き回り始めたらあるときっと嬉しいよね~。

教えてもらって、これもよさげだった。
ec.soup-stock-tokyo.com

でもまぁ、母と相談して、本を送るのが私らしいんじゃない? ってことになったので絵本で。
お礼の電話をいただいてしまった。気を使わせて申し訳ない(;´Д`)
みんな寝不足で頑張ってるとのことです。
いいねぇ~(*^▽^*)