スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

美容院行ったりしてた。

PCを触って割と夜更かし(というか3時ころに目が覚めてそのまま弄ってた)

茹で卵の殻をむくの余裕だぜ、とからいちさんにアピールしたことがあったのだが、小さい卵の殻は剥くのがむつかしい。今後はLサイズの卵を買うべきか悩む。
2日で10個食べる。野菜ジュースとレバニラで食物繊維と鉄分を補完。

健康診断の予約をする。こういうのすぐ忘れちゃうからちゃんとできてよかった。

などなどしていたらあっという間に午後に。15時から美容院予約してたんだった。
ねむいーと思いながらも行く。
頭皮を見た担当が「寝不足ですか?」と聞いてくる。なんでも小さな赤いぶつぶつが出るんだそうだ。
取り合えず任せて切ってもらう。
f:id:elve:20201003180622p:plain

あまり変わり映えしてないが、切った髪の量は多かった(こまめに梳いたので多く見えるだけか)
なかなか充実した土曜日であった。

夜は『マークスの山』(下)を読む。