スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

メンヘラ、ペアーズに敗れる

僕は、失恋したら頭がおかしくなるんだと思っていたんだけど、どうも恋愛モード入った時点で狂ってるみたいなんだよね。そういえば、10年前もそんな感じだったな、とか思って。10年ぶりだったのでちょっと忘れてたよね。
躁鬱で普段は薬で躁になるのを抑えてるけど、人を好きと認識した時点でドーパミンがドバドバで躁になってるんだろうね。

これはもう、恋愛モードに慣れるしかないね。←薬増やせw

そんなことを朝ふと思い立ってペアーズに登録しました。出社前に。はい、時間ないwwwww
というわけで最低限の入力しかしてない状態だったのに、そこそこ「いいね」が付いたんですよ。
www.pairs.lv

これはもう、気合い入れて自己紹介しなくてはいけない、と思いまして、帰ってきてから「おっすおら躁鬱病!!」みたいな自己紹介を書いたんですよ。すごい長文で。

全く「いいね」が来なくなりました。
でも足跡はめっちゃつくんですよ・・・。
どっかに晒されてる?(;'∀')

f:id:elve:20201008214658p:plain

操作

むつかしい。おばさんにはむつかしい

左から右へスワイプすると「いいね!」を送信する

自分や相手のプロフィール写真を確認する – Pairsヘルプ

これがよくわかってなくて最初のマッチングは操作ミスということになったw
そしてその人にメアドを教えたが返答はない。

本人認証

STEP1(年齢確認)、STEP2で2回も免許証の写真を撮らされる。しかも、NGだった(´;ω;`)ウッ…
というわけで3回目でようやく本人と認められる。
f:id:elve:20201008215304p:plain

お前ら・・・

メンヘラは見世物じゃないんだぞ!
自己紹介更新後に2件「いいね」が来たので物好きキタ――(゚∀゚)――!!と思って即メアド送ったのに放置ですよ。
なに、これはこれで男子警戒してるわけ? 自己紹介ろくに読まずにいいねして後悔してるって感じなわけ?
今週末デートしようよ!!!!!←台風です。

ペアーズで男子がさばけなくなってきたら

メンヘラアピールするとモーセになれるよ(/・ω・)/