スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

なんかからかわれただけだったみたい(´・ω・`)

マッチングアプリ3日利用しての感想です。
「いいね」をお互いにするとマッチングということで100%受け身で運用中。

1日20件くらいいいねが付くイメージで60件。
うち30件は自己紹介(病み)を書く前の「いいね」なので返答せず。
残り30件くらいにメルアドを送るも怪しまれるw

基本男性は有料会員だからメッセージ送り放題むしろ課金してるからメッセージ使わせろって感じなのかもしれないですね。
PCですげー使いにくいんだわ、このメッセージアプリがwwww

5名くらいから返事が来始めた感じです。
いいの。私はモテモテになりたいわけじゃなくて、私の狂気に耐えてくれる一人を探しているのw

うち一人が急に猛烈に好きだ彼女になってくれ好みだとメッセージを投げてきた。言われるがままにLINEでやり取りをする。
明日最寄り駅まで会いに来い、と(電車で1時間弱)。それは暇なので別に全然いいんだけど何時? って聞くと8時とか言ってくる。えー朝!? って聞き返すともう既読もつかない。
なんでしょね・・・LINEも適当な名前だったし自称「中村悠一」だったし、からかわれてたんでしょう。
もうペアーズ退会してるので、退会か強制退会かわからないけど最後にババァでもからかうか、的な動きだったのでしょうか?
お金かけて人をからかう意味が分からない(´;ω;`)ウッ…

ほかには自分の住所言ってきて、私が住んでるところを返すとそのまま無言、とか。

マッチングアプリ、むつかしいぜ!!!

とりあえずデート一件入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡