スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

やっぱりアタシには・・・アンタが必要だなって・・・

秀丸エディタである。(出オチ)

フリーのテキストエディタ(VxEditor)で落ち着いていたんだけど、なんか・・・最近・・・画面内でカーソルが表示されない・・・。現在位置わからねぇ( ノД`)シクシク…随分長いこと放置されてるソフトだからなぁ。作者のページとかあるのかな?

正直このご時世、フリーソフト公開しても文句ばっかり言われてなんもプラスにならないだろうなぁって思うので、フリーソフト開発されてる皆様、ホント神。でも無理しないでねって思う。

そんなに使うもんじゃないけど使うときには使いやすくあってほしいのがテキストエディタ

あたりはどうしても欲しい機能。さてどうしようか・・・。

K2Editorも一時期使ってて便利だったのだけど、この子も最近放置されてるかな?

・・・

やはり身近なものにこそ課金せねばならぬな。

というわけで、20年ぶりくらいに秀丸試用開始。
これで問題なければお金払おう、と決めたのでした。

www.vector.co.jp
k2top.jpn.org
hide.maruo.co.jp

シェアウェア性善説(って使い方あってる?)の限界を感じる
google:hidemaru=4000yen