スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

女の友情

人生がある種アルプスで『マークスの山』が残り120ページくらいなのになかなか読み終えられません( ノД`)シクシク…
読んでるつもりが寝てたりします。

さて、先日、ペアーズでからかわれたんですが、そういう時に自分より先に誰かが怒ってくれると妙に冷静になりますよね?
今回はみどりの小野 (id:yutoma233)さんが怒ってくれました。
f:id:elve:20201013230341p:plain

怒れる斧は
「ねーさんの自撮りはクソだから」
と名言を残したのでしたwwwwww
クソてwwwwwそれ、私wwwww怒りの方向wwwww

彼とマッチングしてなかったら、マリ (id:mari1216)さんにばっちりメイクしてもらって、阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんの一眼レフで撮ってもらおう計画だったのですが、無事マッチングしたので良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪