スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

充実した一日であった

朝起きてうだうだしてからカーブスへ。
帰ってきてからひたすら『鬼滅の刃』を読む
10巻まで読んでからお出かけ。

今日はペリーナ(id:vicsam)さんとフグを食べるのだ!!
gotoなんちゃら対象だったが電話で予約してしまった(笑)
tabelog.com

なんとなく落ち着く個室
f:id:elve:20201018000654j:plain

ペリーナさん来る前におっぱじめるヒレ酒w
f:id:elve:20201018000742j:plain

キタ――(゚∀゚)――!!
f:id:elve:20201018000829j:plain

怖いのでペリーナさんに任せたw
f:id:elve:20201018000849j:plain

素敵なマニキュア貰ってしまった。マニキュアもいろいろ言い訳してつけないでいたので、これを機会にチャレンジしてみます!
金色が似合いそうって言われて、なんか私に似合いそうな色をイメージして探してくれたんだなぁって嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
f:id:elve:20201018000918j:plain

コロナがもうちょっと落ち着いたら、また女子会したいっす!