スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

更新するよw

おっす、おらエルベ。今日は指先を赤く染めてるよ。(マニキュア苦労して色変えました)

さて、今日は彼氏がお泊りに来ると思っていたらまさかのキャンセル。
そしたらマルセイからドーナッツ食いに来いと謎のライン。
あぁ、Jリーグの試合ある日だっけ? と思って行ったら、試合はない日でテレビ見てるマルセイ見ながらドーナッツ食べるだけでした(謎)
f:id:elve:20201021210323p:plain

カズ(酔っ払い)に元夫のところに遊びに行ったと言ったらぐぬぐぬ言いつつ
「エルベの好きにしていいよ。俺はホラあれこれ制限したくないし、我慢するしさ」
とか言い出してクソワロタwwww なんで許可与えられると思ってるんだボケwwwww
「やきもち焼かれないのもつまらないから妬いてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
などと言いながら、この「いいよ」は許さん、と思ったのでしたwwww 向こうも許してないだろうけどwwww

お金の話し始めたの私なんだけど、一緒に暮らしたら管理できるとか言い出して「はぁ?」ってなった。
なんで一緒に管理する必要があるのよ?
カズはいい子なんだけど酔うと「結婚」とか「一緒に暮らす」とか言い出すので困るなぁ。
いや別にしてもいいんだけど、(言い出した)相手が困るだろうに、と思うのです。
・・・いや、やっぱり子供でもできない限り結婚は、もういいかな(;'∀')