スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

心拍数が上がる日々

カズ(2週間ほど前にペアーズでゲットした彼氏)がうちに富士急ハイランドで買ったお土産を忘れて帰りました。
職場へのお土産かなぁと思って届けようか? というと、お願いしてもいい? というので暇人の私はカズが指定する駅まで行くことに・・・すると着く直前くらいに3つほど先の駅を指定されました。どんとこーい。

どうやらカズの地元の駅のよう・・・って、え? あれ?
「うちで焼き肉しようぜ」と軽く言われたけど、それってあんたの実家じゃん!?
f:id:elve:20201025012538p:plain

いきなり来て焼肉しようとする女ってどう思われますかね・・・とか考える間もなく、ご自宅到着。
カズが「紹介します」とかなんとかご家族に言っていたけど、緊張しすぎて記憶にないもんね。
「それとお土産」家族用だったんかーい!!w
お母様とお姉さまがご在宅でした。犬が超吠える。超嫌われてる(´;ω;`)ウッ…

買い物行く前にちょっと犬と和解せよ、ということで、犬を連れて公園までお散歩に・・・。って駄目だこいつ。全く俺のこと信用してない(そらそうだw)
和解を断念して、カズとお買い物に。俺氏、涙目wwww
f:id:elve:20201025012628p:plain

焼肉は2階のカズの部屋で二人で食べるということで一安心。野菜切るの面倒だからって肉ばかり買って結構食べたw
カズはテレビ観てたので、そのカズを観てたw テレビつまらないもんねぇ。
イチャイチャしてたら、仲間内で実況してたため(←)DMとマルセイからラインでスマートウォッチが鳴りまくり。
ルヴァンカップ決勝のチケットとってもらいました(爆)
うるさいので外して続行。(なにをw)

21時を過ぎたので帰り支度。
泊まりなよ、かーさんも泊ってくんでしょ? って感じだったよ? とか何度も言われたけどこれは帰らねばなりますまい。カズは明日もお仕事です。
ドアtoドアで、1時間半くらいかかります。
f:id:elve:20201025013317p:plain

そんなわけで興奮冷めやらぬ日記でしたw