スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

なかなかいいよ、Mi Band 5

追記

充電はマグネットでピタッとついて気持ちいー。

追記終了

snack.elve.club
snack.elve.club

んなわけで、Xiaomi(シャオミー) Miスマートバンド5公式ページ
www.mi.com

名前でわかりますが中国メーカーです。
いろいろな管理はアプリから行います。基本日本語になっていました。

Zepp Life

Zepp Life

  • Huami Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料
apps.apple.com

パッケージ裏に日本語表記あり

アプリので同期してから プロフィール→ストア とすると、いろいろなWatchFace(壁紙)が選べます。photoのカテゴリなら好きな写真に差し替え可能。pngもいけました。
なんかandroidだとアプリでFace弄れたり、中国語版だともっといろんなコラボFaceがあるらしいんですが・・・。戻せなくなったなんて話もあるので自己責任で(;'∀')




サイズ126×294でイラストを描いてこんな感じ
黒っぽいほうが、電池の消費が少ないと思いますw

好きな人の写真とか設定できますが・・・見られたらお互い気恥ずかしいですw やめましょうw

適当に描いたこんな感じの絵でも

あたりまえだけど、ちゃんと表示してくれます

文字と被らないように微調整すればより良いと思われます(;'∀')