スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

母を頼るということ

カズが鍋したいねーっていってて、カセットコンロと土鍋と皿揃えたら5千円はかかるよなーと思って・・・今月散財してるし・・・。

ママー・・・うぅぅぅぅー!!

家は居酒屋だったので陶板やら鍋やら予備があるのでは、と問い合わせたら即送ってくれた。

ありがたい。ありがたいが「離れて暮らす娘に何か送ってあげる良い母」魂に火が付いたらしく

うぅ、こうして40過ぎてママンに選ばれた服を着る羽目になるのですよ、諸君。
さらに別便で毛布も送ってくれるらしい。ありがたいけどさ・・・さ・・・。

というわけで、親離れもむつかしいですね、という話でしたw