スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

何故語尾を「やん」にしたw

今週のお題「急に寒いやん」
なんで「やん」だよw ちょっとかわいい感じになるかw

会津の山奥から救援物資が届きました!
味噌、米、トマトジュース、酒、そば、打ち豆。
写真載せようかと思ったけど、ちょっと会津のどこかまで見えちゃいそうなので文章のみで自慢!! そう、自慢!!!w

私の何かが小野さんの母性本能をくすぐるんだわ(違う)
ありがとう、みどりの小野 (id:yutoma233)しゃん!!
心身ともに暖かくなりましたわ!!

最近ラブラブお惚気ブログと化しておりますが、ちょっとした事情がありカズとは結婚できないことが確定しました。
センシティブな話題なので公開するか悩んでますが明日公開すると思います。
そういうこともあるんだなぁ、くらいで読んでいただければ幸いです。