スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

好きになってしまってからでは遅いから

人のセンシティブ情報を公開することはいけないことです。
でも、こういうこともあるからねって言っておきたいので書きました。
あとで消すかもしれません。(チキン)

ペアーズで彼ができてから3週間。浮かれて、結婚してもいいかなぁとか頑張ったらまだ子供産めるかも? とか一人でから回っていたエルベです。排卵日まで気にしてました(笑)

カズとは結婚はできないことがハッキリしました。というか私が判断しました。
最初ちょっとショックで、フェードアウトすればいいかなぁとか思っていたのですが、冷静に考えれば私はペアーズのプロフィールに「結婚はしたくない」「子供はわからない」としていたはず。
初期設定に戻っただけです。気を確かに(動転)
結婚できない旨を伝えてもカズは困ったように笑うだけだったので、私だけがから回っていたかw

自分が結婚相手に条件を付けるなら極力早めに聞いたほうがいいです。

今回私が結婚を意識してあったらいやだと思ったのは

  • 子供をおろした(おろさせた)経験
  • 借金
  • 前科

でした。あと宗教も場合によっては嫌かな。これは聞いたらなかったのですが・・・が・・・。
上記3点セットでありました。(ギャンブルでの借金。完済済み)
前科は人を物理で傷つけたものではないのでまぁ、まだマシかなぁ・・・というところですが、前科があるので結婚は無理です。(親族に迷惑がかかる)

親友の反応もドン引きです。倫理感が割と緩い神様までやめておけとのこと。
うーむ。
逆に結婚するわけじゃないならべつにいいか、と思う私が反社会的なのだろうか・・・。
母に結婚できない旨と理由を通達。「やめなさい」って言われるんだろうなぁ・・・。

母「40年も生きてればいろいろあるよね」
父「交通事故とかでいつ死ぬかもわからないんだから今を楽しみなさい」
親譲りでしたwwwwwwwwww

今まで通りおつきあいするには何の問題もないのです。
きちんと避妊してくれるし、何の問題もないのです。

ただ、浮かれてた自分が恥ずかしい(*ノωノ)