スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

さみしくなるねぇ

案の定で負けた多摩川クラシコ。残念無念。でも1点凄いの決めたからね、ディエゴが。

さて、そんな我々より「ちょっと」先行くクラブ川崎フロンターレの顔、中村憲剛選手が引退を発表されました。
そっかー。さみしくなるねぇ。
彼の笑顔は多くの選手を鼓舞してきたことでしょう。
敵としてはムカつくことも多かったですが! いつも余裕だな!! ケンゴ!!

好きな選手だったので、バースデー決勝ゴール決められたことも、いい思い出に・・・は ならないけどw
中村憲剛の解説とか聞いてみたいですよね(気が早い)

残りの選手生活で怪我と悔いがないように、ご活躍下さい。