スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ラブラブだよー

11月2日

3日は文化の日で私は休みだけどカズは仕事、ということで夜にちょっと会おうかって話をしていました。

いやー参った参った。

んで、鍋をしようということになったわけだが
snack.elve.club

拙者鍋をしたことがないでござる。いやあるんだろうけど自分で準備したことがないでござるよ。
こんな感じでよいのでござろうか?

↑長ネギとニンジンを切り忘れているw

うまい!

うまい!!(会津からきた打ち豆使用)

なお、鍋つゆはこなべっち寄せ鍋。間違いない。ポン酢不要なくらい美味しかった。

鍋が立派すぎて二人分だとちょっと水分不足気味になってしまう。
また、白菜1/8が多くて腹いっぱいになり、おじやを断念。

そうそう、炊飯中にブレーカー落としてしまったのだが、割とちゃんと炊けてました。

食後に片づけていたらベッドでカズが虚空を見つめていたので怖かったです。

姉の恐怖政治を感じさせるセリフw
相手をおもんぱかるようなことを言いながら割と何もしないのが末っ子ですなw

11月3日

近場(徒歩30分くらい)のプラネタリウムでコナンのプログラムがあり、コナンファンのカズが行きたがるので行くことに。
いやー今日はなんもない休日の予定がデートだよデート。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
天気も予報では雨とか言ってたのに、晴天。快晴。気持ちよくお散歩。途中神社で道草。
カズ大吉。
私中吉なのに内容がさんざん(´;ω;`)ウッ…待ち人来たらず便りもない縁談失敗する、と(´;ω;`)ウッ…
気を取り直して二人でてくてく。
プラネタリウム会場を確認して近くの公園をフラフラしてから会場へ。

制作2012年。劇内でガヤが写真撮りまくってる図でみんなガラケーでしたw 時代を感じる。
あと、高山みなみこんな声だっけ!? ってすっごい焦った。まさかそっくりさんとか使ってるわけじゃないよな? と思いつつも俺の知ってる高山みなみ(音声)ではなかった。
最近トンと聞いてないからなぁ。TWO-MIXとかムーミンとかコリン坊ちゃま(ひみつの花園)とかあの辺で止まってるぞ。もっと喉に力入れて声出してなかった?
さらに8年か・・・今の高山みなみはどんな声なんだ・・・。
www.d-dpictures.co.jp

夜たぶんカズが導眠剤睡眠薬を飲んでたのよね。思えば酒飲んでるから止めればよかったんだけど、よくわからんかったから水渡した。
ご母堂から怒りのお電話来てて、どうもうちに1泊するのは言ってたけど、3日仕事休みなのともう一泊するの言ってなかったぽい。言っといて(;'∀')そういうの、ホント困るので(;'∀')(;'∀')(;'∀')

んで、(俺が)凄い盛り上がったところで寝落ちされた(爆)wwwwww 「んぐー」じゃねーよ!!! どうしてくれる!!!wwww

あと夜中に3回くらい、この人吐くんじゃね!? って感じで起きてトイレに行ったので具合が悪いのかと心配したんだけど、別に具合は悪くないらしくて、4日朝には「いや~爆睡した(^^)/」とご機嫌であった。
謎である。

11月4日

ちょいと遠い駅までカズを送って出社。
ね、眠い(通常運転)

ひょえーメンタルクリニックに行かねばならないのに、こういう時に限って仕事が(;'∀')
何とか病院の予約時間に駆け込んで流れ作業で診察を終える。薬局で薬買って、カーブス行って、帰ったら洗濯。
そう、ここ数日でエルベ家の2週間分のタオルが消費されていたのだ!!(´;ω;`)ウッ…

明日また泊りに来るんだよwwwww 大丈夫なのか?! もう俺は知らんぞw