スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ルヴァンカップどうなるんすかね

だいぶ忘れていましたが私はFC東京を応援しているのでした(笑)

9千円もしたルヴァンカップ決勝のチケット。出かける予定だった時間。悲しく過ぎていきました。

本当なら今頃、やっぱカップは奪い取らなきゃね! とか、きゃぴるん(死)で書いてたはずなのです。
きっと、林が鬼セーブして、ディエゴが神ゴール決めてたはずだったのに・・・うぅ。

柏はお気の毒でした。陽性だった皆さまが特に何事もなく回復されることを祈念しております。

金町ダービーとか言ってられる時代じゃなくなりましたが、応援を楽しむサポーターが多い印象の柏。
早くコロナの心配がなくなってもっと楽しく盛り上がれる環境になるといいのですが・・・。

さて、「中止」という書き方をされるので、うわーまた払い戻しかよー*1と思いましたが、まだ日程調整中らしいので寝て待つしかないですね。
1/3の噂も有るようですが、天皇杯の後で人はいるかなぁ? とか余計な心配をしてしまいます。

来年も私、サッカー観てるのかなぁ・・・。10年以上観てるし観てるかー。
マルセイとの繋がりも大事にしたく思うのですが、都合よすぎるかなぁとか悩ましいですね。

ま、なるようになるでしょう。

*1:今年は年間チケットが払い戻しされました