スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

こたつが欲しい

エルベです。元道民です。多分ですが道民にとって最も信用できない暖房器具が「こたつ」です。そんなんより化石燃料を燃やせ!! 道民の信頼は炭素に向いてます。たぶん。

さて、いま東京の微妙な寒さにやられております。
我慢できなくはないけど寒い。
フリースのガウン着てガタガタ震えて甘いホットドリンクがすすんで太ります(´;ω;`)

いや、エアコンつけろよw

このくらいの寒さのとき「こたつ」は最強だと思うのです。出られなくなるだろうけどw

という前置きはさておき例によって例のごとく、現在デスクにおいてるモニターでは彼氏と一緒にゲームができないからこたつを導入しようか、というのが本音であります。

せっかくアマプラ入ってスピーカーも買ったので、二人でモニターを眺めたい(*˘︶˘*).。.:*♡
クリスマスにはPS4のソフトとコントローラー買おうなんて話もしています。

現状(ごちゃついてるなぁ)

最初長方形のこたつ買えばいいかなぁと思ったのですが、PC、PS4ともに熱暴走しそうな気がします。

正方形のこたつ買ってモニター置くとすると・・・。

実家に使ってないこたつがあるというので調査中。
でももう5千円くらいでこたつ買えるのね・・・こたつ布団入れても2万はかからんでしょ? 買ったほうが安心かなー。

というわけで来週はニトリデート予定です。

70cm正方形こたつ
www.nitori-net.jp

こたつ用掛け布団
www.nitori-net.jp

www.amazon.co.jp