スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

やべぇ、はてなを超えてしまうwwwwwwww

今週のお題「鍋」
・・・遅い!! 遅いぞ はてな!!!
鍋!! 4日に鍋やった!!

snack.elve.club

土鍋とカセットコンロあると捗りますね。あとはこたつで最強になる予定です。


さて、先日はトマトカレーでした。
snack.elve.club

カレーやシチュー、圧力鍋もいいけど1人、2人くらいだとちょっと大げさかな・・・って思いますよね?
そんなときはシャトルシェフがおすすめです!!
朝会社に行く前に切った食材を煮込んでセットしておけば帰ってから肉も野菜も柔らかい煮込みモンが食べられますぞ!!
適当に分厚く切ったニンジンも、大きさばらばらのトリムネもホロホロです。