スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

なんで人の好きなものを普通に受け取れないんだろう

エルベです。素直ないい子(43)なんですが、若干ひねくれた天の邪鬼だとも思っております。(どっち?w)

昔々、小学生の頃、当時の親友が野球の秋山選手が好きだと言ったのを「もうおじさんだから心配だね」みたいに返して(怪我かなんかしてたのかな?)、とても傷つけてしまいました。
それですごく反省して、人の好きなものを貶めようなことは言いたくない、と思ったのです。

思ったのですが・・・なかなか難しいのです。

先日、鬼滅の刃読んだぜ観たぜ! と話していたんすよ。それで私は善逸君が可愛いと思うぜって話をして、相手は伊之助が好き、って返してくれたんすよ。普通にいいよねーとか言っておけばいいじゃないですか?


チュン太郎と善逸君
f:id:elve:20201114102209p:plain

伊之助は、イノシシに育てられた設定なのにイノシシの皮かぶってるのが怖い。サイコみある

それ、思ってても今言う必要あったかな?(号泣)相手が穏やかな人で良かった(;´∀`)


f:id:elve:20201114102334p:plain


ほんとね、なんでなんだろうね(´;ω;`)コンプレックス強いから? なんかが褒められると刺激されてしまうの? 謎。
それにしてもアニメ版の善逸君は下野さんだから騒がしさが追加されてるよなw