スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

くやし〜

本日の対戦相手は元うちの監督やら選手やらが多い名古屋。
前半は攻め込まれまくってよく耐えた。後半は一転してよく攻めた・・・のになぁ。
後半ロスタイムにハンドでPKって!!(T . T)

そんなわけで負けてしまいました。

ダゾーンの調子が悪くてBSで観たのかな? よくわからんけど、解説が播戸 竜二だった。明るくて好きな選手だったけど、解説としては割と実況のおうむ返し多かった感じ。
実況の人が最初、名古屋のあべ選手は「あべ」って呼んで、うちの安部柊斗のことは「金髪の安部」って呼んでて面白かった。赤毛のアンかよ!!w

まぁ、リーグ戦はもう仕方ないけど上位に入れるといいねぇ・・・うーむ・・・(ちょっと無理っぽいw