スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

だってその動きは障害者のソレじゃない?


『誰かが、見ている』本予告編

アマゾンプライムに入ったので動画を見るようになったのだが、ホント時間が溶けるのでやばいな。
だからTVは持たないようにしてるんだがなぁ・・・。まぁ仕方ない。愛のためだ(彼の趣味に合わせる女ゆえw)。

で、なんかダラダラしてるときに観ようかってつけたのが「誰かが、見ている」。

1話だけ見たんだけど・・・きつい。
ドジでミスばかりでなんだか目が話せない隣人をのぞき穴から見てる佐藤二朗(役名忘れてしまったw)。
お菓子を食べようとしてぶちまけ、掃除機をかけていたらPCのキーボードを吸ってしまい、一生懸命探すも「M」が見つからなくて・・・みたいなドジな隣人を香取くんが演じてるんだけど・・・知的障害者にしか見えないんだよね・・・。
ソレ見ておもしれ~wwwwwwってなれないよ・・・私は。

笑い声入れたり、香取くんがネガティブな感じにはならない感じで色々クッションにしてるんだけど・・・。気持ち悪い。
多分1話はイントロダクション的な位置づけで、これから佐藤二朗の娘が動画配信し始めちゃうんだけど・・・ホラーじゃん!?
そして、これでケラケラ笑ってる彼が怖い(´;ω;`)