スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ウチらしいといえばらしいが・・・

はい、ACL前にスッキリ勝って、いい気分で旅立ちたいものですよね! ね!!!
ねーーーーーーーーーーーーーー!?(´;ω;`)

なんで? なんで?(´;ω;`)ブワッ

仙台はいつの間にかベガッ太さんに妹(?)できてるし、調子悪そうだし、なんかまぁ勝ってもいいじゃないですか。
GKが児玉だったのが良くなかったんですか!? 今日、両チームのGKのユニフォームがピンクでややこしくなかったですか!?
ヽ(`Д´#)ノウオォォォー

いや、負けてないだけ良かったと思うべきなのか・・・。

なんか最初レアンドロのシュートが仙台の選手にあたって(たよね?)入って、でもオウンゴールにならずレアンドロのゴールでした。
後半早々に追いつかれて、高萩が取り返してよしよしと思ったのに・・・に・・・うぅ・・・。

イエローが溜まって悲しみ。リーグ戦はこんな感じで来年に向かって行ければいいのかな?

ハーフタイムかな? W中村と内田が談笑してるのが抜かれてて、しみじみと
「若い子が談笑してるのは、いい絵だねェ」
と言ったらマルセイに
「すごいオバサン感www」
と笑われました。いいの、オバサンだから!!w

さ、切り替えてACL獲りに行きましょう!!