スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ネイルシール貼ってみた

ネイルシールを買ってみました。よくわからんので福袋。


届いたのはこんな感じ
f:id:elve:20201123164604j:plain
f:id:elve:20201123164630j:plain
f:id:elve:20201123164642j:plain
f:id:elve:20201123164657j:plain

初めてにしてはうまくできた・・・かな? 結構はみ出てますw
f:id:elve:20201123164753j:plain

右手もなんとか処理したら、左の親指のが剥げててやり直したりしました(;´∀`)
f:id:elve:20201123161816j:plain

感想

まぁ・・・こんなもんかなって感じでした。横幅もうちょっと細めのが多いといいんだけどね。

  • サイズは小さめのを伸ばしてはる方がいいみたいだけど、細かいことは気にしない!
  • 誰も見ちゃいねぇよ! の精神でw
  • でも事前にしっかり除光液でマニキュア落としておきましょう(青いの残ってて変に目立つ(;´∀`))