スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

二日酔いです

うぅ、気持ち悪い。二日酔いです。
昨日は2年目‘sと推しのK君。4人以下、2次会禁止を守ってちょっと飲もうと思ったはずなのに、2軒行って、K君とサシでカラオケまで行ってしまった。

いつかエースをギャフンと言わせようぜ! と言ったら、1号は「認めてもらえるように頑張ります!」とか言ってるのに、K君が「落とし穴でも掘りますかw」と言ってて面白かったですw
前回2年目‘sと飲んだ時は「セックスしてぇ!!」とか言って困惑させてしまったので、気をつけようと思ったら、なぜかK君に「いつも」認定されてました。悲しみ。そんなこと1回しか言ってないと思うんだけどなぁwww
f:id:elve:20201127100604p:plain

前回
日本酒が美味かった - スナックelve 本店