スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

最近アマゾンプライムで見たアニメ

呪術廻戦

舞台が国立高専なのでちょっと親近感が。阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんが昔勧めてたときはスルーしたのだが、一人で暇なときに観始めたら面白かった。
主人公の少年の異常な体力の説明も楽しみ。青の退魔師と被るとのことだったので、青の退魔師 祓魔師もみたい。
恵ちゃんがかっこいい。
f:id:elve:20201129215916p:plain

僕のヒーローアカデミア

カズ(彼氏)となんか観よう、と悪評高きCATSに挫折し、しわくちゃピカチュウピカチュウが出る前に飽きたところで観たアニメ。
王道だけどどうせなら「無個性」のまま、ヒーローになる話だったら良かったのに。
カッチャンが噛ませ犬臭すごくて悲しい。
f:id:elve:20201129215922p:plain

飯田くんがかっこいいです。書いてる途中でデータ消えた(´;ω;`)
f:id:elve:20201129220913p:plain