スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

いつも楽しい週末をありがとう・・・でもよ・・・

今週のお題「感謝したいこと」
最近はカズのおかげですべてのことに感謝したい素直な気持ちです。いつも実況的惚気に付き合ってくれる友達、美味しいお酒や食事、週末まで収入をくれる仕事。そのほかもろもろ、感謝感謝です。

浅草寺で柏手打ってとても恥ずかしい思いをしたことがあるのですが、昨日行ったら結構いました。どーでもイイよね!!

ダメらしい・・・。

さて、どうも男子は家族に買うことを反対されるガジェット(?)を私(他人)の家に置きたがります。
たこ焼き器やしゃぶしゃぶ鍋、道民ならきっとジンギスカン鍋も入ってくるはず。
カズがしゃぶしゃぶ鍋を買ってくれたのですが、残念ながら届かずタイムアウト。土鍋でしゃぶしゃぶしました。ありがとう母さん。
snack.elve.club

さてソレとは別に体重計を頼んでました。amazonのタイムセールでちょっと安くなってたのです。
それがクリスマス仕様のamazonの箱で届いて可愛かったのですが、届いたときちょうどカズがいて、写真撮るまもなく開封してくれました・・・た・・・

俺の体重が50切ってたので許してやるが・・・そういうとこだぞw
www.amazon.co.jp