スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

お前の中でどういう設定なんだ

マルセイ(元夫)が使ってるノートパソコンはDELLの割と新しいやつなんだが、私が散々SSDにしたほうがいいと言ったのに安いからとHDDにしたんすよね。
lineでエコードットがパソコンにつながらねぇって愚痴ってたらやたらと私のノートパソコンのことを聞いてくるんスよ。
いや、いまデスクトップだしって話をしたらもったいないから使ってやるよ、と。
いやいや、あれはキーボードがチャタリングしてるので使うなら外付け使うか修理せんと、って話をしたらですね・・・。
f:id:elve:20201201195546p:plain


いや? 別に使ってもらわなくていいが?wwwww
意味わからねwwwww
普通、修理するから使わせて、とかじゃないの? せめてw

彼の中で私はなんで自分のノートPCを彼に使ってと思ってるのでしょうね?wwwww

俺のHDDだから遅いんだよ、とか言ってたけど、ソレ散々言ったからね!?(´;ω;`)