スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

助けて、散財が止まらないの(´;ω;`)ブワッ

ノートではできないですけど、デスクトップPCは大抵BIOS設定でコンセント入れたら電源がONになるように設定できます・・・設定しました・・・直せなくなりましたwwww どこだっけ???
結局スイッチ付きのタップに挿して、電源ボタンの代わりにスイッチ入れてシャットダウンのあとにスイッチ切る感じです。

これって・・・「アレクサ、パソコンつけて」ができるじゃん!!!!!

そんで「コタツつけて」ってコタツで作業して、熱くなったら「アレクサ、コタツ止めて」って言う生活が!!

んは!! 未来!! 俺ってば未来!!

って妄想が仕事中に止まらなくなって買いました。

スマートプラグ~(エロいアイテムじゃないよーw)*1

さて、ノートパソコンの話になって、まさかノートはえちょどっとちゃんにつながったりしないよな・・・と試したらあっさり接続完了(・_・;)
こ、これは・・・らいちさんに借りてるBluetoothアダプタが古いって言ってたから新しいのに替えたらつながるのかも!?

[asin:B086LLMMHK:detail]

うぅ、購買欲が・・・クリックが止まらない・・・うぅ・・・(´;ω;`)
だれか・・・助けてー(´;ω;`)

部屋が未来になったらまた報告します(吐血)

ちなみに今、えちょどっとは炊飯器の上がホームポジションです(;´∀`)

*1:スマートアナルプラグもあるんだろうなぁって思ったけど検索はしないでおきました(笑)